おれのブログ

アフリからギターからおしゃれからニュースまで!

ギター

Martinからシグネチャー出ます

johnの。。

しかし色が嫌

アルミのインレイやブリッジのインレイは大好きなんですが色が。

昔1mのシルバーのアルミラインテープで貼ってましたけどなかなかイケてたなー


ネックがロープロファイルで握りがエレキ感覚ですよ!

しかしmatonなら4本買えるくらい


matonいいんですが日本で何年か過ごすと割れるんかなー思います


トップ割れ修理が結構多くて売りに出てるのも多いですね


マカフェリだれかくれへんかなーDjangoが大好きでめちゃくちゃ買ったんですがマカフェリは

一度もあたりを引いてないです

僕はビレリやフレッピーやローゼンバーグも好きなんですがなかなか日本来ないし


ギター大好きなんですがホンマに日本ではなかなかかもですね